2011年6月5日日曜日

スペイン旅行2

翌日、無事にバルセロナへ到着!
バルセロナは以前1度来たことがあって、
その時にかなり満喫したので何となく
土地勘も覚えていたからあまり不安はありませんでした。
今回、バルセロナで一番楽しみにしていたのは
カタルーニャ音楽堂でコンサートを聴くこと。
事前にチケットも予約していそいそと出かけました。
世界遺産に登録されているだけに、外観はもちろん
中もとっても豪華!


こういうカラフルで自由な発想の建築物は
スペインという国にはよく似合う。
私は大好きです。


肝心のコンサートは・・・うっかりうたた寝してしまいました。
時差ボケってことで、まあいいか^^;。
いい思い出になりました。


0 件のコメント: