2010年10月31日日曜日

アルゼンチン4日目

連日食べている大きなステーキも
だいぶ飽きてきました・・。


でもワインとお肉の組み合わせ、
かなり良い感じ!
パリともアメリカとも違う、アルゼンチン
ならではの美味しさを感じます。


やっと街の様子に目を向ける余裕も出てきました。
ホテルのすぐそばのカリブの海賊風カフェ。


マクドナルドの旗と国旗のコラボもなんか
かわいい!

国民のお茶、マテ茶はこの茶器で飲みます。
仲間で回し飲みすることも多いみたい。
現に、タクシーに乗ろうとしたら、運転手さんたちが
「今はマテ茶を回し飲みしているから一人も抜けられない」
と言われたことがありました。
仕事よりも仲間の輪・・・なかなか素敵☆


さらに街を歩いていると可愛いのか可愛くないのか
よくわからないディスプレイを発見。Mちゃんは可愛いと
大絶賛。よく見るとウサギの足が人間でこわい。


唯一お肉ではなく、スペイン料理が食べられる
お店に入ったらパエリアが大きすぎ!
何もかもビッグスケールです。

0 件のコメント: