2011年2月27日日曜日

ジム通い

今年の目標の一つ、「健康」に向けて

ジム通いをスタートしました!
今回は、本気モードなので、筋トレ中心のジムに
入会しました。


残念ながら中は撮影禁止なので、入口だけ・・。
アスリートも(多分)びっくりするくらい
器機が充実しています。
来てる人も何となくマッチョな人が多くて
良い刺激になります。

また、プロテインバーもあって何だかすごい。
ミックスベリー味、サイコーです。

今のところ、仕事後に職場でバナナを食べて、
張り切って通っています。

先日Kさんに「高橋克典のたった3週間で
できる肉体改造メソッド」というちょっと恥ずかしい本も
いただいたし、そう簡単にやめられないな^^;。

いつまで続くか分からないけど、頑張るぞ~!

0 件のコメント: