2009年8月16日日曜日

夏休み

今年の夏休みは日ごろやりたいと思って
なかなか実践できなかったコマゴマしたことが
いろいろできました。完全なる巣ごもりスタイル。
エアコンを買い替えたり、部屋を少し模様替えしたり。

あとは河口湖に足を伸ばしてリフレッシュしてきました。
面白かったのがボトルアート。コカコーラなどの空き瓶を
1000℃の釜に入れて溶かし、形を変えます。
ちょっと安定感の悪い花瓶の出来上がり!
花瓶じゃなくてアロマキャンドル用にしようかな。
溶かしている時の真っ赤な色がとてもきれいでした。


途中、大きな公園でお弁当も食べました。
初から揚げ、かなりおいしかった!
いつも本当にありがとう☆


河口湖付近で、ブドウとケルシーをゲット。
ケルシーは、桃とスモモの掛け合わせのフルーツで
硬い桃みたいな感じでおいし~!
レモングラスも購入。
これを毎日刈り取ってハーブティーを飲みましょう。
いろいろ楽しい体験を満喫できました。

0 件のコメント: