2010年7月13日火曜日

2010年キャンプ

今年のデイキャンプは、南足柄の丸太の森にいきました。
近くの大雄山(最乗寺)をぶらぶら散歩してから到着~。
まだハイシーズンではなかったので、4組分のスペースを
独り占めできました。近くには川も流れていて癒されます。
 

今年のメインは、手作りパンとシシケバブ!
パンは事前にお菓子教室の先生と大先生(?)にアドバイスを
いただいていたので、わりと強気!

仕込んでいる最中に、恒例の燻製とカレー、
焼肉などを満喫しました。

 

そして肝心のパンですが・・・
クルミも入れて、枝に直接巻き付けて焼きあげます。
ワイルド!
(半分はフライパンで大きい丸パンにしてみました)




とっても美味しく焼きあがりました~!
あまりにも美味しくて焼きあがったとたんに
食べ始めてしまったので、きれいに写真を
撮るのを忘れてしまいました・・。

そしてMさん作のシシケバブも美味!
(つくね風に食べやすく工夫してくれました)

その後、近くの温泉(おんり~ゆ~)で
のーんびりしました。
良い仲間に恵まれて幸せです。
気の早い先輩たちはもう来年の計画を
立てています。楽しみです!

0 件のコメント: